★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

想念による傷

2019年12月22日日曜日

運命を開く 潜在意識

転職前の有給消化に入った。
極端に長い連休が続いているので、仕事をしていない状態の体調がどういう感じなのかが分かる貴重な機会だ。さぞかし体が楽なのではという期待もある。

・・・意外と苦しい感じがした。何もしなければ感じないが、何かするとすぐ疲れる。内臓が苦しいようだ。仕事をしていた時のような苦しさを感じる。

治癒エネルギーで治癒を行ったところ、翌日から激しい浄化現象が始まった。
脾臓辺りが結構痛い。
この痛みは、忙しい時期の仕事中に味わっていたものに近い。強いストレス下で長時間頑張って勤務していた時の感覚のようだ。

色々試したところ、
痛む箇所への手かざし浄化、へそ下のチャクラの根の浄化によって痛みが和らいだ。
更に色々試したところ、
一番効果があったのは想念浄化の業だった。これはとても意外だった。

それも、3次元肉体の意識ではなく、4次元幽体~7次元御魂の4次元以上の意識に想念浄化エネルギーが多く流れた。副意識群も含めて一通り終わると、痛みがなくなり、安堵した。

その後、何度か痛みが出て、そのたびに想念浄化して痛みが無くなった。


今回の状況を整理すると、
治癒エネルギーによって、4次元以上の幽体、霊体の傷(苦しい想いによる傷)も表面化、想念浄化エネルギーによってそれらの傷を癒して頂いたのではないだろうか。

想いが本質ということを改めて感じた。
自身の想念で自身を傷付けてしまっていた。
そんな中でもエネルギーによって治癒を頂ける事について感謝申し上げたい。


ごめんなさい
ありがとうございます
愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚