★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

ピンチ!眉間のチャクラのくもり

2017年9月28日木曜日

未分類

「何てないところでドジな失敗をするのは
眉間のチャクラのくもりからきているみたいですよ」

眉間のチャクラは判断力に影響するところだから、
ことの重大性にギョッとした。

―なぜでしょうか?知りたがりのカルマでしょうか

「それもあるけれど、無礼さや聞き分けのなさも、働きを低下させる要因になりますね。
(悪想念にかたむいて)塾生が天から戒告を受ける時、ここがくもったりしますよね」

・・・。

それから眉間のチャクラに意識を置いて行動するように気をつけた。
冷静で統制のとれた言動がとれるように変化したと、自身で実感できた。

そういえば、交流練成科では直覚の開発をする。
直覚とは天の想いをダイレクトに受け取る能力だ。
霊識とは違うが、、まあそのような能力だ。

直覚を発動するには顕在意識の浄化だ。

そうだ。
眉間のチャクラに意識を置くと良い判断で行動ができたから
顕在意識に意識を置いて行動してみよう、と思いついた。

すると、穏やかで平和な気持ちになってきた。
身体も言葉もスッと動く。

眉間のチャクラがくもっていると聞いた時は
どうしたらよいものか、気持ちが暗転したのだが、
そこから持ち直して、直覚について善い気づきを得させて頂いた。
よかった・・。

ありがとうございます。
愛しています!


自己実現、悟り

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www.meishin-juku.org/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/







人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚