★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

門出

2017年4月13日木曜日

未分類

 いつもの車内が幾分、華やいでいる。ふと気がつくと。。

通りを行く人の中にも新鮮な空気感を醸し出し、一心に前を向き

風の中を颯爽と歩く姿が初々しく。。思わず目を細めた。

春。新たな門出を迎え―――身の引き締まる想いとともに

不安や期待、夢や希望に胸膨らませ。。スタートは切られている。

ショッピングモールには子供たちが溢れ、意気揚々はしゃぎまわって

遊園地さながら、新入園&入学用品を買い求める親子連れの行列も

この時期ならではの風物詩を見るようで微笑ましかった。

嬉しい知らせ、果報は春風に乗って・・この目に耳に運ばれてくる。

心に留め、秘め続けた想いを吐き出し

「肩の荷が下り、ホッとした」、ようやく“楽になった”と

長年背負い続けてきた重荷を降ろした方々の屈託のない笑顔とその朗報は

まさに果報、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになる。

「おめでとう」―――やった♪ネ(^^v

よくぞ、これまで。。幾度も越えられずに二の足を踏んでは悩み、苦しみ

戸惑いに怯え、不安に駆られながらも、そういうあなたを越えて来た。

「本当、エラいよ!」―――よく辛抱して心と向き合った成果だネ(^_-)-

その心ときちんと向き合えたなら。。なぁんてことはなくて、ちゃあんと

n style='font-family: "MS 明朝"; font-size: 10.5pt; mso-spacerun: "yes";'>越えてゆける。越えられない自分なんて、これっぽちもないんだと判る。

「越えられない」って決めてかかるのも自由意思。それでもね。。

いつかは越えられる。越えた先にこそ、あなたの求める真の幸せはあるから。

今の「私」を越えて、「私」は常に進化し、成長してゆくもの。

人生には要所要所、心の進化や成長を図る“門出”が用意されている。

新たな門出を迎えているあなたへ――――それは。。天からの

“今のあなたを越えていける”ことの証し、励ましのメッセージ。

決起の機は熟しました。さぁ。。“越えてゆきなさい”

ここから常に。。成長するあなたに目を細め、見守っています。

愛をこめて



 ※あなたが常に幸せにあるために・・・

シンクロニシティによる天国社会の実現

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/





人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚