★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

慢心の浄化

2017年4月4日火曜日

未分類

最近、風邪で喉が痛い、プライドが折れるような事が会社や家庭などで続いており、

慢心と向き合う機会を与えられていると感じた。

『慢心』が積み重なって、プライドとなる。

プライドは、周囲とのコミュニケーションに支障をきたす不幸な意識だ。

『慢心』は過去世からの癖だった。

しっかりと自分の意識を客観視出来ておらず、

ちょっとしたことでもすぐに自慢に思い、他人と自分の区別を意識して、

『他の人よりも上』と自我を強めた。

『きちんと自分の実態、実情が見られていない。見られなくなる。』

『そして、(見られていないこと)それにすら気づけなくなる』

それが「慢心かどうか」というのが判断することが難しくなっており、

麻痺してしまっていた。

主に副意識にその想いがあった。

3次元肉体の副意識:

慢心により態度が大きくなる傲慢癖

3世前にかなり周囲に当たり散らしていた(?)

4次元幽体の副意識:

5世前からの慢心癖(慢心人生の根本になっている可能性あり)

5次元霊体の副意識:

4世前また、3世前に「世の中、人」を嫌い、不満に思うような想いがあった。

1世前にも、汚い心を持つ人が嫌いとの思いがあった。

過去世の想念が、今生の想念の根元になっていることが多く、

過去世の想念を浄化することで、より直接的に浄化することができる。

また、過去世の想念を意識するだけで、そこに浄化エネルギーを流して頂ける。

各意識について、想念浄化エネルギーで浄化させて頂いた。

浄化の先に待っている未来が楽しみに感じる。

ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています


※あなたが常に幸せにあるために・・・

 一般トラウマ解消法

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚