★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

一心

2017年4月12日水曜日

未分類

ずっと一緒にいる自分の中の私、僕、俺たち。子供もいれば、大人もいる。
 

トラウマから、苦しい想いにとらわれ、頑なになっていた。
その想いはどんどん進化して、次々と自分を苦しめる想念を生み出し
どんどん広がっていった。


その苦しみに耐えていたら、いつの間にか石のように硬く重くなり、
身動きできなくなって、むしろそのままを選んでいるようだった。

その中の一人の想念浄化をしても、
「私は、解消したいけど、
他の意識がこのままの方がマシだって言うから、この場から動けない。
皆つながっていて、私の一部だから・・・」


そこで、私の中のお宅訪問が始まった。
次々と紹介されるトラウマに訪問し、言い分を聞いてまわった。
今までほったらかしにした私の責任だ。御免下さい・・・・・


何度も何度も訪問するたびに、本当の想いをポツリポツリと教えてくれるようになった。皆、出来ることなら軽くなりたいんだ。

石のようになってしまった事に慣れてしまい、その想いと向き合う辛さを怖れていた。
私は決して諦めないと、何度も何度も寄り添ったら、
やっと、幸せに向かう事を決心してくれた。


ある日
想念形成Bとして、
「自分自身への愛が深まる深まる深まる・・・・・」をしている時、
主意識、副意識たちが一丸となり、一心に唱えてくれていた。
私の中の文句ばっかり言っていたあの人も、この子も。。

私と私達が一緒になって幸せになろうとしている。
いつかみ~んな、一つになろうね。


一心ってなんて美しいのだろう。琴線に触れ、魂が震えた。
嬉しくてうれしくて、涙が出た。

心から、
ごめんなさい
ありがとうございます
愛しています


※あなたが常に幸せにあるために・・・

 一般トラウマ解消法

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/






人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚