★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

とある一般トラウマ浄化法の実践

2017年3月9日木曜日

未分類

日々、色々な浄化の技術に勤しんでいるが、久々に一般トラウマ浄化法をやってみた。

「潜在意識さん、何かトラウマはありませんか?~勇気を出して、苦しみと向き合いましょう」という言葉が気に入っているので、毎回、そのまま読み上げて、潜在意識を諭していたが、最近は大きなトラウマが解消しつつあるのか、少し効果が薄くなっているようだった。

今日は、各副意識に味わい切れてなさそうな、具体的な感情をあげて問うてみた。

3次元肉体の副意識さん、味わい切れていない「怒り」はありませんか?
もしあるのであれば、しっかり味わいましょう。

すると、ワーっと怒りが味わっているような感じを受けた。

次に、
味わい切れていない「後悔」の想いはありませんか?

と語り掛けたところ、あまり反応がなかった。
その他、妬み、蔑みなどもあまり反応なかった。

同様の要領で4次元幽体の副意識には妬み、5次元霊体の副意識には怨みの想い
で反応があり、それを味わうように語り掛けた。

副意識を一通りチェックした後、内面に変化があった。

電車の中で人に押されても、悪想念が湧かない・・・。

いつもだったら、その事実に怒り、
「自分の怒り」をしっかり観察しようという流れになるが、

・・・湧かなかった。

そして、その後、職場でも、いつもより自然に、無理なく楽に人と接することができた。

改めて、トラウマ;味わい切れていない自分の想いが、
色々な不幸な想いを湧き起こしているのだなと痛感した。

絵の具のパレットに色んな色があるように、色んな苦しい想いも、
一通り、「味わう」ために生まれてきているのだろう。

何世も生まれ変わって、全ての色を欠かすことなく味わい、

それを収めた先に、平安(安心立命)があるのだろう。

ありがとうございます。'font-family: "MS 明朝"; font-size: 10.5pt; mso-spacerun: "yes";'>



※あなたが常に幸せにあるために・・・

 一般トラウマ解消法

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚