★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

宣言とシンクロニシティ

2017年3月4日土曜日

未分類

シンクロニシティという言葉は明心塾以外でも良く聞く。

ただ、天国社会への貢献が使命とされる塾生にとっては、

一般の方より、非常に強く働く力であると感じる。

「宣言、決意表明をしなければ、天もどこに導いて良いのか分からない」

最近塾主よりよく伺う(つまり、天よりよく頂く)言葉だ。

あくまで自由意志が尊重されているのだろう。

魂には、皆、それぞれ実現したいと想うことがある。

魂(7次元の意識)ともなれば、あまり自我に囚われるような想いは持たないと感じる。

自分の場合は、「一体感を味わいたい」というものだった。

それを実現するためには・・・まさに明心塾の活動そのものだ。

明心塾の発展に向けて、自身が行いたい具体的な内容を文字に書いて

天へお伝えした。

すると、まず自身の窓が開かれたように感じた。

そして、一層のエネルギーを天より頂いていることが肌身に感じられた。

塾生は浄化の業、想念浄化の業などのエネルギーを頂けるが、天も、単に慈善活動としてエネルギーを送られているのではなく、

塾生としての使命を果たさせて頂くために賜うているものだと感じる。

(使命を与えることで、より成長と幸福を促されているという教材の一文を思い出す)

頂いているエネルギーが無駄にならないよう、塾生としての使命を果たして参ります。

それによって自分と周りの人(人類)がより幸せになりますように。

真にありがとうございます。

※あなたが常に幸せにあるために・・・

 塾主の祈り
  http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/explanation/prayer_jukushu.html

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚