★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

覚醒

2017年1月20日金曜日

未分類

浄化のおかげさまで。。今までにない特別な寝正月を過ごした。

身体は動けないこともなかったが腸内浄化が激しく行われ、何を口にしても過剰な反応が起こり、うかつに飲めない食べれない状況は何事も億劫がる。

年は明けても、まだ明けやらぬ身体の様子はそれなり、にも関わらず

魂は明けてなおも穏やかに晴れ、成すべきことを成していた。なれば・・

この“心”・・か。まだ一抹の“迷い”があるのは。

寝床にて未明、心が覚醒する。

既に「不安」は寸分もないことは承知の上のことだった。

七日経ってようやく明けゆく兆しを見、やはり“間に合った”こと

いかなる場合もきっちり務めを成す。成せるようにお仕組みくださる。

改めて感謝と生かされる喜びを感じつつ。。週末の実務に向け引き締まる想い。

“浄化は覚醒なり”

病める時ほど、心静かに己と向き合ってこそ覚醒は進む。

そして今この健やかなる時がより充足感に溢れ、幸福感は増す。

どんなに忙しない日常にあれ。。ほんのひと時でも心静かに自己と向き合えば

浄化は促され、心穏やかに“健やかさ”は育まれよう。

こうして常々、天はそのように私たちを導いてくださるのだから。

真にありがとございます。この上なき愛をこめて


 ※あなたが常に幸せにあるために・・・

 天の公理

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚