★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

記憶の彼方へ

2017年1月8日日曜日

未分類

 その“傷”へそっと包むよう掌心を添えると涙が溢れた。

心は深い哀しみを湛え、痛々しいまでに刻まれている記憶。

涙と一緒にこの手から零れ落ちそうになる。

 優しさと厳しさ、愛と真が微妙なバランスでその心を支えている。


 心は独りぼっちで耐え忍んできた。時に。。

自虐的なまでに自らの気持ちを押し隠して。

 それは愛を立てるため、期待を裏切らないために。時に

 優しさから逃げてでも自らを律して。

 どこか飄々とした面持ちに、物哀しさを滲み出してまで。


 己がカルマゆえの孤独、トラウマゆえの孤独を抱え

人はそれでも生きてゆかなければならぬもの。


 天はそれでも人を信じ、人に期待し、人が真の幸せを手にする日を

 ただひたすら待ち望んでおられる。


 真にありがとうございます

愛しています

 

 

 ※あなたが常に幸せにあるために・・・

悪いことを行わないーー不必要に生き物を殺さない

tyle="color: rgb(0, 0, 255); font-family: verdana;">http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html

 幸せの指針:「善い想念、善い行為のプロファイル」

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚