★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

正夢

2016年12月14日水曜日

未分類

 久しぶりに“夢”を見る。

 いつも何かの夢は見ているけれど、詳細でより鮮明に覚えていられる夢は少ない。

 肌に触れる感覚までも思い出すほどリアルな夢だった。

 ある方が“私の伴侶に”とこの手を取る。その申し出を受けているにも関わらず、私はまるでこれでもかこれでもかと、その真意を験すように問いを投げかけている。

その問いかけに一々、やや大げさに驚いて見せたり困ったような顔でおどけて見せるなど表情豊かに場を和ませながらもすらすらと応じている相手。

安心していた。既に心を決めているようだった。

ふいに。。私の隣にいる先達て他界された御方が静かにその様子を見、

「私のところへ来られるといい。うまくいくすべをお教えしましょう」と相手の背中を押すようにエールを送って微笑んでいる。

どうやら。。二人の間には暗黙の了解が交わされていたよう。

 目覚めて・・「!」。目の前にその相手が屈託なく笑っている。静かに瞼を閉じ、改めて見れば。。然もありなん。布団の中で「それもありかな」ふふっとひとり笑った。

 人として。。現界の物事を“自在に楽しめ”るよう、御方様による粋な計らいをくださっていることを思い知った。

真にありがとうございます。愛しています


 
※あなたが常に幸せにあるために・・・

 シンクロニシティによる天国社会の実現

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚