★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

すべて必要必然

2016年12月24日土曜日

未分類

先日のお叱りはすごくありがたいことでした。
時折、すごく忙しくなるとそれを言い訳に遅刻しがちになる私がいました。

「世のため人に役立つお仕事をする」という目的と意図を持っているにもかかわらず、
忙しいことを言い訳にして、遅刻をして良い仕事ができるはずがありません。
口先だけの人間になってしまいますからね。
だから、お叱りがあったのだと思います。

本当に私が気づくようにしてくださっていることに気づきました。
試練は魂の成長のために本当にありがたいものだなと思いました。
ふくよかで大きな愛があるからこそ、試練を与えてくださるんですね。

お詫びをし、修練をして天と繋がると、
御方様から愛がたくさんたくさん降りてきました。
目を閉じているのにきらきらまぶしいんです。

なんとも言えぬ幸せな気持ちに包まれて、
まるで赤ちゃんの頃のような感覚に陥りました。
お母さんのお腹の中にいるような安心感。
味わったことのない安心感です。
不思議と涙が流れていました。

これが先生の言っていたふくよかなる愛なんだと実感できました。
本当に本当に幸せな時間でした。

先生いつもたくさんの愛をありがとうございます。
天の御方様お導きをありがとうございます。


 ※あなたが常に幸せにあるために・・・

 祈り

air_rank

←クリックすると投票されます!



明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 

明心塾FaceBook
https://www.facebook.com/groups/858752987601915/




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚