★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

問い合わせ電話

2016年10月3日月曜日

未分類

通販でアウトドア製品を購入。
実店舗で相談しなかったため、メーカーのご意見を聞こうと電話をかけた。

いくつか質問に答えて頂く。

ある質問の時に、
「それは使う方の好みになるので、メーカーとして答えることはできません」
それはそうだわ、要領得ない質問だった、と納得しつつも悲しい。
それはそうなんだけど、もっと優しくしてよ~~、と感じている。

少し喰らいついて聞いてみると
「使ってみて段々必要な物を用意していけばいいのではないですか」
「不安に思うよりも、やはりこういうものは、使ってみてだと思います。それが経験になります」
「そこから自分にあうものが解るようになると思いますよ」

おおー!
これまで自分がよく言われてきたことだ!
先のことを考えての取り越し苦労。

要領得ない質問も、不安をただ聞いてもらいたいだけであった。
だから優しくしてよ~、と悲しくなったのだ。
自分の性質はこういう風に出てくるんだなと、改めて気付けた。
不安の源を探るきっかけになり、良かった。

メーカーさん、お忙しいなか真摯に応えて下さりありがとうございます。
購入品使い倒して、自分好みに合わしていきたいと思います。

*あなたが常に幸せに在るために。。

 悪いことを行わない ―他人を殺さない、傷つけない 

幸せの指針:「善い想念、善い行為のプロファイル」

http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html

air_rank←クリックすると投票されます!


明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚