★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

守ってあげたい

2016年10月28日金曜日

未分類

来た――。昼下がりのまったりする時分に流れてくる音、控えめな調べ。
 音程低めな、オルゴール?みたい。。心地良い響き。灯油何かの配達サービス?の車か。

―――守~って・・あ・げ~たい~♪

 昔、よくカラオケに行っては得意げに歌った懐かしい曲。確か・・

―――“あ・な・た・を~苦~しめ~る、すべ~てのことから~”・・と続く。

 あの頃の様子が走馬灯のように浮かんだ。辛い時、苦しい時ほど、決まってこの歌詞が心に流れ入ってきて。。随分と励まされたものだ。

 そう。ず~っとこうして守られて、励まされている。ここに来てもそう、あの“守ってあげたい”号がそう教えてくれている。

 どこにいて何をしようとも、陰に日向に、時に誰かを介してでも守られ、励ましを受けている。これまでも、そして・・これからも。

 “そうだ”―――その“想い”に涙が込み上げ・・・心は感謝に溢れていた。

 だからこそ・・守ってあげたい。

 運命に翻弄されながらも懸命に生きる人を。叶うことなら。。
 あなたが真の幸せを掴めるように。

 愛しています


*あなたが常に幸せに在るために。。

「究極の愛の言霊」
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/essay/kotodama.html

air_rank

←クリックすると投票されます!


明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 





人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚