★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

共に輝ける未来へ

2016年10月1日土曜日

未分類

6年前。。
 運命に翻弄されるまま、心流れて定まらない私を救い上げてくださった方がある。
 あの頃はまだ、私自身がそれと認識していなかった潜在的な能力を見出し「素晴らしい」と称讃され、“天上と地上の架け橋”とその魅力を存分に示してくださった。私はその方を“人類の希望の星”と慈しみ、貴き魂を愛おしく想う。

 単に恩人に感謝している、尊敬しているということではなく・・「真」と「愛」、互いに授かる魂が共鳴し“称讃”と“敬愛”に溢れる様子は安らぎそのものだった。二つの魂は出逢う運命、そして切磋琢磨し“愛と真を地上に拡げる”ための宿命を負うもの。

 愛と真は“一心同体”、み魂は常に天が示す「幸せな“人”」のビジョンを共有しており、この上なき究極の幸せを会得している―――その確信と実感がある。

 この奇跡的にも思える運命のめぐり逢せに偶然はなく、必要必然の“お仕組み”のもと、「真の幸せ」が願い叶えられた。心身共々、大いなる安心と充足感。何よりも素晴らしい!と感じたのは・・『見知らぬ者同士が、頭(顕在意識)での「理解する・しない」を超えて“心”が通い合うこと』。

 よく私たちは。。互いに戴く“み意”により人類の未来のビジョンを語り合った。中でも。。「魂(意識)の対話(交流)について」は興味深く、ある日のこと。。私はふいに想い立ち、

「将来、人は言葉を交わさなくとも“想い”による意思の疎通が図れるようになるかも♪」と言い、彼は少々意表を突かれた顔で「え?テレパシー?それは難しいでしょう。」
そして、君の勘は鋭いからなぁと笑った。私は“テレパシー”という認識はなかったけれど(笑)

 一般的にはそんな夢のように思われるかもしれないことも、不思議なくらい叶わないことではないように思えた。それほど・・私たち人の授かる“意識”は奥深く、能力開発も含め、霊的進化の余地が十二分に用意されているのだから。

 そして。。ここ数年来、着実に、天よりのみ意を清らかな心で素直に受け取れる方々が増え、その方々と「“想い”が通じている」実感を得て、喜び合えている。こうして共に。。幸せな未来へ。。み意ひとつに心通わせ、人の幸せ溢れる未来を想い、和やかに語り合える日もそう遠くないかもしれない―――かの方が。。目を細め微笑んでいるように感じた。

  
真にありがとうございます。

*あなたが常に幸せに在るために。。
 天国のような社会が来ることを信じる

幸せの指針:「善い想念、善い行為のプロファイル」

http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html

air_rank←クリックすると投票されます!


明心塾サイト
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/index.html 




人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚