★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

自己中心

2016年9月13日火曜日

未分類

事務局の仕事をされてる方々の成長は目覚しい。
同じ授業を参加しながら、毎回その差を感じていた。
自分ももっとみ意の役割を果たしたい、みなさんのように想いを清らかに、深い気づきに至れるようになりたい。
そうずっと考えていた。

そして、意を決して塾主に想いを打ち明けた。
「僕も事務局の仕事を手伝いたい」と。

答えは、「気持ちはうれしいけどまだその時じゃない」というものだった。

ショックだった。そして、すぐ理解出来た。
自分は自分のためにみ役を求めていたと。恥ずかしくてたまらなかった。
情けなくて仕方がなかった。

塾主「みんな自然に自分に出来ることで、事務局の仕事をしてくださっている。」
「まず自分。自分に出来ることをやっていってね」
ハッとした。塾生として与えてもらえている、ご挨拶や、自分の浄化、地域浄化などを疎かにして。軽んじてしまっていることに気がついた。

事務局の仕事だけがみ意に添う仕事であると考えていた。

塾生として出来ることもせず、
想いを清らかにする事を疎かにしていた自分。
み意とはなにかを何もわかっていなかった。
事務局に関わってくださっている方々は、単に仕事が出来るから関われているわけではなく。
本当に想いがみ意に添う想いに至っているから、だから仕事を任せていただけているんだと深く感じた。

事務局のみなさま、いつもありがとうございます。
先導していただきありがとうございます。
少しでも早く、力になれるよう。
今塾生として与えて頂けている業を、賢明にさせていただきます。

関わらせて頂いてありがとうございます。

*あなたが常に幸せに在るために。。
 天国のような社会をつくることに貢献する

幸せの指針:「善い想念、善い行為のプロファイル」
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html


air_rank←クリックすると投票されます!






人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚