★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

今日のありがとう

2016年2月14日日曜日

未分類


先日、あまり反りが合わない上司から、叱られることがありました。

普段、表面上は問題なく付き合っているが、特に何かあった訳でもないのに、お互いに嫌と思う面を持ち合わせているような感覚がずっとあり、私のほうから気を使って取り繕えている状態だったが、それが一時的に崩れた感じでした。

直接的な原因は私の高慢な態度でしたが、その日は、その出来事以降、ショックで仕事が手に着きませんでした。ただ、幸い、その翌日は祭日でお休みだったので、じっくりと振り返る時間がありました。

 

家に帰って、浄化の業を施すと、まずは「相手が嫌い」という想いが意識に上がってきました。今まで「嫌い」と思うことを抑えこんでいたようでした。

更に各意識を想念浄化してみると、相手の良いところ、尊敬できるところもチラチラと思い浮かぶようになりました。(おそらく高次の意識の想いと思われます)

更に、過去世から因縁があるのではと思い、一般カルマ浄化法で潜在意識に相手(上司)にお詫びをするように促しました。やや反応があったように感じました。

 

その翌日、仕事場で昼時にどういう訳かその上司と二人きりになりました。他の社員はたまたま外出でした。上司と一緒に昼食を取ることになりましたが、特に嫌悪感無く、むしろ良い雰囲気で会話をすることができました。また、その夜、上司と、もう一人の社員と私の三人で飲みに行くことになり、そこでも(退職が決まっている私に歌を送って頂いたりと)良い感じで過ごすことができました。

 

退職が決まり、今生での縁が遠くなる前に、過去世での相容れない関係の浄化を頂いたように感じました。


お導きとお計らいに深謝申し上げます。

(塾生I)


*あなたが常に幸せに在るために。。

   悪い事を行わず、善い行為を行う姿勢がある

幸せの指針:「善い想念、善い行為のプロファイル」
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html

air_rank←クリックすると投票されます!






人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚