★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

今日のありがとう

2016年1月13日水曜日

未分類


昨年は転勤先での激務により、1年中息をつく間もないような日々だった。
平日は朝起きて夜遅くに帰り、また朝早く起きての仕事だけの生活。

そんな中でも、電車の中で想念浄化、チャクラ静功をしたりすることで、精神的には明るい状況だった。

仕事で"嫌なこと"と受け止められるであろう事が起きても、
落ち込んでる暇もない状況で、逆にそれに囚われていたら仕事がまわらなくなる
し、
体調も無駄に(あまり意味もなく)悪くしてしまうことは経験的に分かっていた。

ただ、起きることを流すというより、悪心が出ていないか目を光らし、
そうであった時は何故そうなのかをしっかり向き合うようにはしていた。

結果的に時間が無いことで、変な欲にかられる事もなく、ダラダラせず、ある意味充実感はあったかもしれない。

ただ、体力的にきつくなる時もあった。
そういう時は、"物事には全て原因がある"という事を思いだし、
過去の自分の悪行を魔法の三言で
詫びるようにした。

忙しさも、必要があったのだと思う。
以前の自分では信じられないが、少しずつ、それがありがたく、
感謝の気持ちも芽生えてきている気もする。

そして昨年末の最終営業日、仕事が驚くほど片付いていった。
何かの力が働いたとしか思えなかった。
年末位は全て忘れて、ゆっくり過ごすようにとのお計らいを頂いたように感じた。 

ありがとうございます。

(塾生I)


*あなたが常に幸せに在るために。。
幸せの指針:「一般カルマ浄化法」
http://www13.plala.or.jp/meishin-jyuku/heaven/heart-act.html

air_rank←クリックすると投票されます!






人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚