★------お知らせ------★
明心塾 2021年10月 スタートクラス
受講生 募集中です 詳細
★------------------★

聖化

2014年2月9日日曜日

未分類

Q:心がキレイになると、幸せになれる?



「心の聖らかさは天のエッセンス」



 たとえば。。。

夜空にぽっかり浮かんだお月さまや茜色に染まる夕焼け雲、満開の桜の花びらがはらりはらりと舞い散る様子などなど・・、美しい風景を見て思わず「キレイだなぁ~」って感動したことはありますか?

 そんなこと・・“アタリマエ(当然)”?

 そう(^^)、私たちがあたりまえのように授かっているこの「心」には、あたりまえに感動できる素直な心、聖らかな精神が宿っています。


 言うなればそれは、私たち人を含めたすべてのすべての創造主であられる“天”より授かる大切なエッセンスです。
 

そして、何より、すべてのすべての創造主“天”は、あなたの、私の、すべての人の「心」の“聖らかさ”を称えてくださいます。
 

それゆえに、あなた(人)の「心」が「キレイ=聖らか」になればなるほど、“天”は褒め称え、天上より15次元(宇宙最高次元)の純粋な生命エネルギーをご褒美として与えてくださるため、ますます浄化されてキレイに磨きがかかります♪
 

「心」がキレイに聖らかになれば、ごく自然に不幸を招くような考え方や行動を取らなくなりますから、幸運に恵まれて幸せな人生を歩むことになるのです。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;



人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚